BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
PS3狂想曲 / 生化学試験終了 / 濃霧

・こちらでは本日PS3発売。売り出し前でもKentucky州でモデルガンでのDrive-byがあったかと思えばConnecticut州では本物の発砲事件が起きたり、Caliの中でも喧嘩騒ぎでWal-Martが一時閉店を迫られたりとMidnight Madnessを地で行くような状況でした。で、いざ販売開始となった後は強奪事件のニュースが次々。Ohioでは武装した強盗がPS3本体5台を奪っていったとのこと。確かに盗ってしまうなら定価の高さも無問題でしょうけどね…。しかし意識不明の重体となる人まで出てるらしく、洒落になってません。あとこちらでも転売ヤー大活躍の模様。市場経済の原理からすれば当然のこととは言え、なんだかSonyによって作り出された混乱のような気もします。ちなみに自分の場合、もし仮に定価3万円以下でで余裕で手に入るような状況だったしても、Sony製ハードの初期ロットに手を出す勇気は無し。発売日未定のPS3版"アクアノートの休日"がリリースされる辺りまで待ちです。

・ここで日本の鉄道ネタ。あの銚子電鉄から"修理代を稼がなくちゃ、いけないんです"ので名物の"ぬれ煎"を買って欲しいと言う切実なメッセージが。ただでさえ資金難なのに元社長のせいでさらにピンチなこの会社、ウェブサイトのチープさも相まって応援せずには居られない雰囲気をかもし出しております。頑張れ、ローカル私鉄。

・あと、JRのこのエコバッグは非常に欲しいです。

・あー、生化学の試験ですか? …無かったことにしてください。あんなん50分じゃ終わらないっつーの。

・夜、食料等を買出しに出掛けたら霧、いや、視程100mも無かったので濃霧。ハイウェイの一寸先が全く見えずかなり怖い運転となりました。無事でよかった…。

濃霧


【2006/11/17 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<休符 | BLOG TOP | 遺伝学試験終了>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/994-2f76ff9f


このページの先頭へ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



