BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
First Friday Night

・今日の授業をもって今期の全クラスに顔を出したことになりました。栄養学、遺伝学、生化学、どれも手ごたえがあって面白そうです。楽しい3ヶ月にな…ってくれればいいんですが…。

・そんな訳で週末ですが、特にすることもなくまったり。

・夜外に出たところ、結構遅い時間にも拘らず学校の周りはかなりの人出。新学期最初の週末と言うことであちらこちらでパーティが行われている模様で、特に新入生は大はしゃぎ(21歳未満の確率が高いんですが…)みたいです。この分だとTipsy Taxi(大学学生会によって運営されている"酔った学生を自宅までお届け"サーヴィス、ちゃんとオフィシャルなバスが市内を走り回っている)も大忙しでしょう。まあ、何はともあれ"飲みすぎ注意!!"。


【2006/09/29 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<AJ V "Grapes"空振り / お手軽アートワーク | BLOG TOP | Back To New School>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/957-656607ae


このページの先頭へ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



