BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
炭家 [焼き鳥]

・次のお店、おやつに狙った京橋の洋菓子屋さんHidemi Suginoはお盆休みだったため空振りになったものの、代打として夕方に新大塚駅前の炭家で焼き鳥。セイをはじめ訪れた友人から高い評価を得ているこのお店についに突入します。小さな入り口から想像されるよりも、幾分広くて綺麗な店内には好印象。肝心の焼き鳥、まず一本目のささみわさびからしてヒット。身は半生で、そこに乗ったわさびがなんとも言えない快感を与えてくれます。

ささみわさび

・色々頼んでいく中でとにかく印象的だったのが一本一本の大きさ。つくねに至っては通常の倍以上の大きさです。最初一本140円あたりが中心のメニューに、焼き鳥にしては少々高いかとおもったんですが、サイズを見て納得してしまいました。

巨大つくね

・意外なところを突かれたのが、あげねぎ。当初ねぎを揚げたものが出てくるのだと思っていたら、油揚げに刻みねぎが包まれた一品でした。これがまた甘醤油とあわせて美味しいのです。一本取られました。

あげねぎ

・その他色々食べて、無料サーヴィスの鶏スープで締め。これもさっぱりとして美味しく、隠れた名店というものを堪能しました。今後通うには7時を回ったころには大半のメニューが売切れてしまうという問題をどうクリアするかですな。


【2006/08/16 23:59】 Foods & Restaurants | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<もんじゃ 太郎 [もんじゃ焼き・お好み焼き] | BLOG TOP | 中国東北家郷料理 餃子房 永利 [中国東北料理]>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/921-a3582bc5


このページの先頭へ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



