BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
クラブワールドカップチケット入手 / 渋谷探索

・午前中はFIFAクラブワールドカップ 2006のチケット争奪戦でてんてこ舞い。ぴあの店頭に直接並んだ人たちは比較的簡単に購入できたようですが、電話は繋がらずネットもサーバーが落ちてて絶望的な状況でした。しかし受付開始から1時間半ほどが経過するとぴあのサイトが繋がりやすくなり、最終的には決勝、準決勝ともに無事にチケット入手。もうすっかり売り切れてるものと思っていたので、一安心です。でも自分は大会期間中に日本には居なさそう…。

・その後某所で留学説明会のお手伝いに参加し、夕方渋谷を探索。頼まれもののDunk Low "SBTG"についてTokyo Homieの助けを借りて情報収集してみたものの、収穫は無し。入手は中々に難しそうです。他にも色々店を見て回ったのですが、そちらも特に目ぼしいものは無し。あ、途中立ち寄った人間関係というカフェは落ち着いた雰囲気でいい感じでした。値段も抑え目で結構お勧めかも。

・ショックだったのがワールドスポーツプラザの渋谷撤退。10年程前に初めてNBAのユニフォームを買って以降、渋谷を代表する店であり続けただけに残念です。近年abc-martに経営譲渡するほど苦戦していたとは聞いていましたが、まさか成長の起点となったエリアを離れるとは思いませんでした。ちょっと寂しい話ですな…。

・あとHMVの入り口の真ん前で地面に寝転んでいるギャル集団に遭遇。最初死体でも転がってるのかと思いました。観光客には見せたくない光景。

相変わらず


【2006/08/05 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<バンダイミュージアム / 新宿二丁目 BAR非常口へ | BLOG TOP | 日本サッカーミュージアム訪問>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/912-8c8690af


このページの先頭へ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



