BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Reap The Whirlwind

・さて、今週はFinal Exam Week。過去の学期末と比べればそれほど忙しくはならない予定だったのに、ガナ移籍のニュースに凹んだり、Jリーグ最終節にガッツリ入れ込んだりしてたせいで試験対策が思いっきり遅れる事態に。そのしわ寄せでマジで一日20時間ぐらい勉強してます。まさに自業自得。

・で、本日微生物学の試験の前半部(Take Home Part)、ヒト遺伝学の試験を終えて峠を一つ乗り越えることに成功。あともう一息です。


【2008/12/09 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Pure Escapism | BLOG TOP | Air Jordan XXIII UNC>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1646-8f02f97e


このページの先頭へ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



