BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今週のフットボール

・土曜昼はリーガ第8節、バルサはホームでアルメリアと対戦。内容はバルサの圧倒的な強さを見せ付けるもので、前半37分時点で5-0。そのまま主導権を離さず、無失点でのフィニッシュとなりました。これで首位ヴァレンシアとの勝ち点差は1、完全に射程圏内に捕らえました。

・夜はJ1、フロンタvs札幌。降格の決まっている札幌には苦労せず勝てるかと思いきや、前半35分で2-0にした辺りからチームが変に空回り。大量のチャンスを作っては失敗し続け、後半にはダヴィに点を取られる始末。なんとかジュニが追加点を奪って3-1決着とはしたものの、描いていたシナリオとは大分別のものになってしまいました。

・同時刻、別画面でチェックしていた大宮vs千葉。こちらは一つ一つのプレイから残留への必死さが伺えるアツイ一戦に。退場者まで出るほどヒートアップした試合を制したのは、大宮。この2-1逆転勝利で、連敗を6で止めることに。次節大宮に乗り込むのは川崎だったりするんですが、変に勢いづいて迫ってこられたら嫌だなぁ、と思った次第。

・"最前線から最終ラインまでが非常にコンパクト"な今年のJ1順位表、団子状態の優勝争い/残留争いはまだまだ続きそうです。いや、もうホントに目が離せませんな、これは。

・ちなみに、インテルはホームでジェノア相手にスコアレスドローだった模様。両ウイングの出来が散々だったとか何とか…。


【2008/10/26 23:59】 Football | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ミーティング | BLOG TOP | M.ジョーダンの世界一美しいバックボード破壊ダンク>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1619-31eb8232


このページの先頭へ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



