BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今週のフットボール

・金曜のJ1。清水vsフロンタの試合中継が無かったため、テキスト実況でフォローしつつ、同時に浦和vs神戸をチェック。神戸が勝利して喜んだのもつかの間、フロンタも清水相手にあっさり敗戦。鬼門の日本平、やっぱり今年もダメでした。

・土曜のマドリーvsアトレティコはハートブレイキンな内容。先制点を奪われ、さらに退場者の出たアトレティコは、いつ崩れ落ちてもおかしくないギリギリの状態でひたすら我慢。相手も10人にさせ、激しい反撃に出ていた89分にシモンのFKが炸裂し同点。ロスタイムには逆転弾まで飛び出しそうなほど勢いづいていたのに、待っていたのはマドリーの決勝PKでした。あまりにも残酷な結末…。それにしてもこの試合の審判はヒドイものでした。両チームから不満が出る不安定なレフリングに加え、途中で足を攣らせて試合中断。最後のPKの遠因となった6分のロスタイムは、この審判によって生み出されたものでした。なんだかなぁ…。

・その後、惰性でエスパvsヴィジャレアルを見るも、それほど見所は無くスコアレスドロー。

・日曜、バルサは大聖堂にてアスレティックビルバオに0-1勝利。63分、T.アンリ→S.エトーの一発でした。この二人のコンビネーションが成功すると、嬉しさよりも安堵が先に来るのは何故でしょう? とにもかくにも、これでリーガ5連勝。首位ヴァレンシアとの勝ち点差も3まで縮まってまいりました。ただ不安なのは、この試合で負傷交代したS.ケイタの状態。他にもヤヤやラファもそれぞれ肩、足首を痛めたみたいでちょっと心配です。

・インテルはローマに4-0で圧勝。不振にあえぐローマを相手にせず、これで単独首位ゲットです。このまま突っ走れ!!


【2008/10/19 23:59】 Football | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Crepe House Uni [クレープ] | BLOG TOP | You Gotta Let Me Show You>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1613-1ed53741


このページの先頭へ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



