BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
東武ワールドスクエア ~サマーライトアップ~

・夜は東武ワールドスクエアへ。この時期だけサマーライトアップと称して夜間営業をやっている模様。入場料も1000円と手頃でした。

・入ってすぐに待ち構えていた、東京の建物たちをみてテンションが上がる我々。東京駅やら、国会議事堂やら、東京ドームやら、よく出来ています。東京タワーの模型の前で写真を撮ったら、案の定現地に行って来たとしか思えない写真になりました。はて、そういえば実物を間近で見たことないような…。

議事堂

・ライトアップの出来は展示物によってまちまち。見とれるくらいすばらしいものもあれば、暗いのでとりあえず蛍光灯を横に置きました的なものも。

New York

・4人も集まって見回っていると、誰かが実物を訪問済みな建造物もしばしば。特に日本三景は自分以外の面子はほぼコンプリート。ちょっとうらやましかったり。逆にWTCは自分のみが訪れていたり。あの当時はもう見れなくなるなんて夢にも思っていませんでした。

宮島

・しかしまあ、本物を見てみたい建物だらけ。その願い、なるべくかなえられるようになりたいと思った次第。

Greek

・見学の後は併設のレストラン「平安」でゆば御前。旅館で夕食をとっている人が多いのでしょう、お客さんの姿はほかに無く貸しきり状態。ひょっとして美味しくないのか、と不安になるも出てきた御前は普通に美味しいゆば料理で満足。帰り際にフードコートで揚げたてのカレーパンをゲットしてさらに満足度UP。揚げてたお兄さんのテンションがやたら高かったのはなぜなんでしょう?

ゆば御膳

・深夜はおつまみや飲み物を買い込んで、ひたすらウイイレ大会、相変わらずです。


【2008/08/13 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<日光東照宮へ | BLOG TOP | 首都圏外郭放水路見学>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1544-e8cca52a


このページの先頭へ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



