BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Back on the Homecourt with AJ20

・火曜に注文し、21日到着予定だったVAIO Type-Zがなぜか今日手元に。狂喜しつつ弄繰り回しているだけで午後を浪費。

・夕方は池袋に出て、以前から運動する際に着けたかったサッカー用のヘッドバンドや、セールになっていたJordan Brandのソックス、T-シャツ等をゲット。早速それらを着用し、AJ20を足元に従えて地元でバスケです。

・2005年にリリースされたAir Jordan XXはハイテクの塊。非常にクッショニング性が高く、またそこそこ軽量でかなり自分好みです。ただし、そのクッショニング性がゆえ、あまりコートをダイレクトに感じることは出来ません。デザイン的にもかなり奇抜で、当時賛否両論でした。自分は結構好き。

AJ20

・さて、2年ぶりの地元バスケ、結果はもー動けないこと動けないこと。足の怪我の心配より先に息が上がるほうの心配をすべきでした。いやー、もうちょっと体使わないと…。そして、練習の後は例によって飲みタイム。チームの新メンバー(といっても2年もチームを離れていた人からの視点ですが)ともご挨拶。みんないい人そうで安心しました。今後ともよろしくです。

・さらにその後Tokyo Homiezによって家で会合。10年以上行われているこの集まり、本当に久々なフィーリングを堪能。ちなみに今回、この会合に初参加だったメンバー(その上自分にとっては初対面)が一人居たのですが、ものすごい勢いで馴染んでおり感心しました。まさかアジア芸能界話であそこまで盛り上がれる人物が居るとは…。ほんとにこのチーム、楽しい人が集まってくれたなぁ…。


【2008/08/09 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ナイトズーラシア見学 | BLOG TOP | Yakisoba Cheddar Cheese Flavor [インスタント食品]>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1536-6dfe92da


このページの先頭へ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



