BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
BBQ

・試験明けとなったゲノム学&バイオインフォマティクスのクラスでは、先生から"このクラスでHi-Techな最新の研究技術を習ってるのに、何故に君達は試験問題に対してOl'Skoolな技術を使って回答しようとするんだい?"との疑問とも非難ともつかぬお言葉が。それに対し学生からは"だってこのクラス以外ではそのOl'Skoolな技術についてばっかり教え込まれてきたんだもーん"との開き直りの声。軽い雰囲気での会話でしたが、これって以外に深刻なことなのでは…?

・Labは相変わらず絶賛行き詰まり中。とりあえずOE-PCRの問題は横に置いといて、最近育てている個体の遺伝子組み換え作業に取り掛かることに決定。こっちは上手くいく確率が高そうなので少しは気が楽です。

Stuck in da Lab

・夕方は環境毒物学のBBQパーティー。毎年恒例の"水風船を割らないようにトスしていくゲーム"は、やはりいつものごとく単に水風船をぶつけ合うゲームに。生徒だろうが先生だろうがお構いなく風船が宙を飛び交い、結果皆ずぶ濡れです。自分は上手いこと被弾を避けることが出来ました、がおかげで非難ごうごう。そんな感じでそれなりに楽しい時間となりました。


【2008/05/21 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Unlimited? | BLOG TOP | M&Ms…>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1448-ad31fcd8


このページの先頭へ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



