BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Air Zoom Flight Premium

・雨季が明け、草木も芽吹き始め、芝生の上ではフリスビーが飛び交い、…期末試験が迫ってくる今日この頃。昨日最後の中間試験終えたばかりなのに~。

・お昼はダウンタウンの日本食屋で鳥のから揚げランチ。ここは揚げ物が美味しくてナイスです。

からあげ

・軽量さとクッショニング性において高い評価を誇る、90年代のNike Air Flightシリーズ。その中でもAir Flight Oneと並んで最高峰の性能(と自分が勝手に思ってる)なのがこのAir Zoom Flight 95。最近Air Zoom Flight Premiumの名で再リリースされたのです、大歓喜。いやー、復刻してくれてありがとう、Nike! 最近のQC問題もしばらくは忘れておいてあげます。

・このモデルの使用者として有名だったのが当時MavsでプレイしていたJ.キッド。今回のトレードで古巣に復帰したわけですし、もう一度これ履いてみれば、パフォーマンスも一層向上するかも…ってそうなったらWarriorsファンとしては困るんですが。

Zoom Flight 95

・そういえば、そのキッドの大学の先輩(University of California, Berkeley)、"KJ"ことK.ジョンソンが地元Sacramentoの市長選に出馬したとのこと。彼は政治学専攻(ちゃんと学位を取得)で、現役時代も地域活動に熱心なことで有名でした。彼なら良い市長さんになっても不思議はないんじゃないかな、と思ったり。

・夜、環境毒物学部のボーリング大会に顔を出して、そのあとGymでバスケ。もちろん足元は"ズーフラきゅーごー"でした。


【2008/03/06 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<今週のフットボール、祝Jリーグ開幕 | BLOG TOP | 今週のフットボール、ミッドウィーク編>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1390-18e81087


このページの先頭へ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



