BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今週のフットボール

・フロンターレ、無事新体制発表会も済んだみたいで何より。懸案だった左サイド、山岸に期待がかかります。そしてsaku sakuのみんなでうたおうZのコーナーでは、"中原区のうた"が完全にフロンターレの歌状態。これみんなでスタジアムで歌ったら楽しそうです。

・今週のフットボール、土曜はヴァレンシア州ダービーなヴィジャレアルvsヴァレンシア。さぞや激しい熱戦となるだろう、と思っていたら立ち上がりからあっさりヴィジャレアル、R.ピレスの先制弾。その後も高い位置からプレッシャーをかけてくるヴィジャレアル相手に大苦戦のヴァレンシア、まったくリズムに乗る気配がありません。結果パスミスから何度もピンチを招き、後半J.カプデヴィラ、K.ニハトの追加点を浴びて万事休す。審判が空気を呼んでロスタイムを取らないほど、両チームのクオリティに差がありました。R.クーマンさん、こんな状態から本当に再建出来るんですか…?

Yellow Submarine

・日曜、先週に引き続きユーヴェvsサンプドリアを見るとも無く観戦…してたらなんとも退屈な内容で終了。2時間を返せ~。

・マドリードダービー、Kick Off直後相手DFからボールを奪ったロビーニョがそのまま低いクロス、それをラウルが流し込んでいきなりのマドリー先制でした。開始早々追う立場になったアトレティコ、果敢に反撃に出るも、I.カシージャスがすべて阻止。神懸ったパフォーマンスで、DFのミスまでたった一人でカヴァーしちゃっています。そうこうしている内に42分、今度はR.ファンニステルローイが追加点。良いタイミングでゴールを重ねたマドリーがそのまま試合を制しました。アトレティコ、もうちょっと頑張って欲しかった…。

聖カシージャス

・バルサはラシンを迎えての一戦。正直、T.アンリさんのパンツずり上げパフォーマンスと、L.メッシ復帰の場面しか記憶に残りませんでした。まあ、どんなにダメダメでも勝ちは勝ち、これ以上足踏みは許されない状況で、贅沢は言ってられないですね。それにしてもあのパフォーマンスの真意は一体?

パンツマン


【2008/01/20 23:59】 Football | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Balancing the Scales | BLOG TOP | Half and Half>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1349-b60ac93d


このページの先頭へ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



