BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Bill Was Here / Primer Design

・昨日のB.クリントン訪問は大盛況だったようで、大学の体育館のキャパを超えてしまう程だった模様。結局、1万人強の聴衆を前にスピーチ、やんややんやの大喝采だったそうな。面白かったのが、どうやらHillary支持者どころか、民主党支持者でもない人たちまでもが集まって、Billに声援を送っていたとのこと。やはり元大統領な彼は、アメリカ人にとってのスーパーヒーローなんですね。ひょっとしたら某現大統領よりも人気あるのかも。

・それはさておき、今週LabではDNAの設計にかかりっきり。Primerという、DNAをたくさんコピーするのに必要なものの塩基配列をデザインするわけですが、色々と条件が厳しくかなり暗礁に乗り上げ気味。ディスプレイとにらめっこしすぎて、頭が痛くなってきました。

DNA Primer Design


【2008/01/16 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Insulator | BLOG TOP | Bill is Coming!! だって>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1346-157d03c1


このページの先頭へ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



