BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いざ、Barcelonaへ

・クラシコを見んが為、いざBarcelonaへ。

・そんな思いと共に中二日で成田空港。山手線に2回乗る前に2回目のインターナショナルフライトです。このインタヴァルですらちょっと嫌なのに、毎日世界を駆け回ってるビジネスマンの人たちはさぞや大変なことでしょう。

・実はBarcelona、El Prat空港への直行便は無く、まずはRomaのFiumicino空港へと向かいます(普通はMadridを経由するのですが、バルセロニスタの心情に配慮した結果、こういったルートになった模様。帰りはMilano、Malpensa空港経由です)。SFOからの帰国便とは違い、この飛行機には大分空席があったので余裕のあるフライトでした。ちなみに成田で出国手続きをしてる際にMP3プレイヤーの電源が入らなくなるトラブルが発生したものの、機内で無事復活。既にMP3プレイヤーが体の一部となりかけてる自分にとっては、非常に深刻な問題でした。あー、危なかった。

・そんな訳でFiumicino空港で乗り継ぎ。その合間にサッカーショップを発見し、チョコチョコインテルがらみのグッズをゲット。アメリカはもちろん、日本でもあまり見かけないアイテムがあって中々嬉しかったです。

Fiumicino

・しかしここでフライトに遅れが出て、1時間以上余計に足止め。

早く飛べ~

・El Prat空港ではロニーたちの看板がお出迎え。結局ホテルに着いたのは現地時間午前2時前。家の玄関を出てからホテルのドアを開けるまでの総移動時間、ほぼ24時間。やっぱり欧州は遠いですな…、流石に疲れました。

お出迎え


【2007/12/20 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Barcelona市内散策 その二 | BLOG TOP | Gooch [カフェ]>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1315-e7a7042f


このページの先頭へ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



