BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Young Jordan、NCAAデビュー

・"M.ジョーダンの息子、NCAAデビュー"。このニュースに時の流れの速さを実感させられた人は、世界中に数え切れないほど居ることでしょう。B.ラッセルをクロスオーヴァーでかわして沈めた最後の"The Shot"、まるでつい昨日の事の様に脳裏に浮かびますが、あれからもう10年が経とうとしてるんですねぇ。なんだか色々な事を思い出して、珍しくしんみりしてしまいました。

・えー、ところでG.S. Warriors…開幕から5連敗中です。ああ、もう…。


【2007/11/12 23:59】 Basketball | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Spills | BLOG TOP | 今週のフットボール>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1283-df769414


このページの先頭へ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



