BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
NBA CLE at G.S.観戦

・夜は今の学校で知り合った友人達とOaklandまで出かけ、NBA Cleveland Cav's at Golden State Warriorsを観戦。今季初Warriors、開幕から連敗が続いていて苦しい中での応援です。でもスタジアム内で最も注目を浴びていたのはやはりこの人だったり。

King James

・そんな訳でやっぱり全然止められません、King James。1 on 1では打つ手なしで、かる~く抜かれてジャンパー。それを2人がかりで止めようと思うとあっさりフリーの選手にナイスパス。本当にどうすればいいのやら状態。

unstoppable

・一方G.S.もバロン、A.ハリントンらが奮戦。出場停止のS.ジャクソンの穴を必死で埋めにかかります。またベンチスタートだったモンタもそこそこ好調。おかげで第4Q終盤まで一進一退の攻防となりました。

モンタ最高

・が、最後大事な時間帯でミスという、良く知るG.S.の姿をさらし自滅気味にフェードアウト。CLE側はレブロンが小気味良いボール回しを続け、彼自身が100%本気の姿を見せる必要もなく108-104で試合終了となりました。初勝利はちょっと遠そうです…。

・それにしても、10cm以上背の低いバロンよりさらに腰を落としてディフェンスするレブロン、恐ろしいプレッシャーでした…。

緊迫のマッチアップ


【2007/11/06 23:59】 Basketball | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<The やっつけ仕事 | BLOG TOP | Yello Curry>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1279-6eea794d


このページの先頭へ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



