BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今週のフットボール・それでも明日へ…

empate内で言及されていたブラジル国内での流行最先端なゴールパフォーマンス、ってさすがにこれは…。

・金曜夜ナビスコカップ決勝。川崎フロンターレvsガンバ大阪。レプユニに袖を通し、タオルマフラーを振り回し、AzzurroなGatoradeを手に応援していたのですが…。どこぞの少年漫画のフレーズを借りるなら"随分と、分厚い紙一重"を体感する敗戦でした…。あ~悔しい。

Azzurroも…

・土曜日、フロンタ敗戦のショックを引きずったまま虚ろな目でセヴィージャvsマドリーを見ていたら…おやまあ、立ち上がりの鋭いゴール2発でセヴィージャの勝利。マドリーはジャッジに納得がいってないらしく出るところに出る構えだそうですが、問題はそれだけではなかったような…。ミッドウィークに(お家騒動で大揺れな)ヴァレンシアに大勝して、緩んじゃったんですかね。

・日曜、午前1時~2時を2回経験する奇妙な体験を経て、冬時間へと突入です。

・その冬時間1発目はバルサvsベティス。前半33分、引いて守るベティスの隙を突いたA.イニエスタがT.アンリに見事なスルーパス。これをきっちり先制点へと変換してカンプノウは一安心。後半立ち上がり、早くもまったりムードが漂い始め静かになった画面からはGeorge Baker Selection "Little Green Bag"の口笛が…。"何だこれ?"と思っているとロナウジーニョの見事すぎるFK炸裂。あの口笛はゴール召喚のおまじないだったんでしょうか? 後半30分時点でユーヴェvsインテルにch変えて見られませんでしたが、どうやらロナウジーニョがもう1本FK沈めたみたいですね。素晴らしい、これでメディアも沈黙するかな?

ゴール!!

・"元"Derby D'Italia、ユーヴェvsインテル。一応昇格組vs優勝候補の対決なんですが、スタジアムはそれとは程遠い雰囲気。場所が場所、相手が相手だけにインテルファンとしては、悪い意味で何かが起こりそうな、そんな不信感を終始抱いたままの観戦となりました。ちなみにインテル側の会場到着が遅れたため、15分繰り下げてのKick Off。試合前から波乱の予感が。

・激しいつばぜり合いの結果は1-1ドロー。ユーヴェキラーのF.クルスが先制弾を沈めた時点では大分有利だったのですが、P.ネドヴェドのダーティタックルにL.フィーゴを壊されてしまい主導権を手放す羽目に。そして後半途中から出てきたM.カモラネージに同点弾を喰らってそのままフィニッシュでした。勝てた内容だけにちょっともったいなかったかな…とは言え、ユーヴェ相手にアウェイで引き分けならまあ悪くない話です。ただし今日負傷離脱したL.フィーゴ、マイコンがミッドウィークのCLに間に合うかが気がかりで気がかりで…。

・それにしても、今日のズラはいろいろな意味で怖かったなぁ…。

ゲット!!


【2007/11/04 23:59】 Football | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<XYLISH [機能性ガム] | BLOG TOP | 新発見になる…かも>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1275-800d9cfc


このページの先頭へ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



