BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Old Sacramento & Coppin' Air Jordan VIII AQUA

・今日は重大なトラブルが発覚したため、朝から車を飛ばしてSacへ。そのトラブルとは、"何の知らせも無くFinishlineがAJ8 AQUAのオーダーをキャンセルしたこと"。なんだしょーもない、と言うなかれ、この靴に合わせて上着を2着も買った自分としてはこの秋冬の服装を左右するほどの重要事項なのです。

・昨晩2度とFinishlineを利用しないと心に決めつつ、まだ店頭に残っていそうな場所を調査。そしてSacのDown Town Plazaが怪しいと言うことになり、さっそく足を向けたわけです。で、10時ちょっと前に現地到着。ガラス越しに調査対象のスポットを覗くと、Foot Lockerの店内にAQUAが飾られているのを発見。後は自分のサイズがあることを祈るのみ。

・開店まで1時間ほど隣のOld Sacramentoで時間つぶし。ここは19世紀の町並みを再建した観光エリアで、4年前には学校の課題として訪れたこともありました。うーん、懐かしい…。ちなみにこのエリアで見る駐車禁止の看板はこんな感じ。馬優遇。

馬と馬車以外駐車禁止

・あと汽車も走ってます。Railroad Museumもあるので、鉄っちゃん的にも外せないスポットかも。

やはり蒸気機関はええのう
 

・そうこうしているうちに開店。その後色々店を回り、モールを離れて南Sacの日本食スーパーでチョコチョコ買い物。日本のペットボトル緑茶が豊富だったので色々ゲットしてみました。AJ8 AQUAはどうなったかって? ご覧の通りです♪

Copped

・いやはや、今回はHypeが行き過ぎていなくて本当に良かったです。おかげで後ろに思いっきりAQUAカラーのジャンプマンロゴが入ったジップアップパーカーも、これ専用なカラーリングをしたジャケットも無駄にならずに済みました。万歳。

マジもうFinish Lineは2度と信用しない


【2007/09/30 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Yearn 2 Learn | BLOG TOP | 今週のフットボール>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1246-9c48ee6a


このページの先頭へ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



