BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今週のフットボール

・たとえ自宅を離れていても、PCとネットさえあれば太平洋の反対側のサッカーをフォローできる、すばらしい時代になったものです。

・そんな余計なことを考えながら観戦しました柏レイソルvs川崎フロンターレ。試合開始直後の井川の凄まじい凡ミスからのピンチを除けば、主力を温存している割には中々のパフォーマンスの前半。我那覇の惜しいショットも1本あり、何とかなるかなという雰囲気…だったんですが、後半になり一気に崩壊。いきなり李相手に失点すると試合のペースを持っていかれ直後に菅沼に追加点を献上。ここで失意の寝落ちをして、気付いた翌朝にファイナルスコアを見てみれば0-4で"プロジェクトK"大失敗。

・そのあとネット上をウロウロしてみると試合内容に対する様々な感想に混じって、"日立台のフードコートが混み過ぎてて食べ物が全然ゲットできなかった!!"、と言うヴェクトルの一味違った怒りの声が。それは別にフロンターレの落ち度じゃないだろ、とちょっと笑ってしまいました。とにもかくにも、この敗戦という代償を払う価値があった、と水曜日に納得させてもらえることを祈ります。いざ、Mind-1。

苦渋の決断

・土曜日、Bay Areaへと出発する直前に観戦したバルサ、怪我でS.エトーとロナウジーニョを欠いた状態でのセヴィージャです。F4もあっという間にF2になってしまいましたねぇ…。前評判どおり前半からレヴェルの高い攻防が見られた好ゲームは、後半に入ってさらに楽しいことに。T.アンリのすばらしいスルーパスからL.メッシが見せたゴラッソ、Flipsの今季版が出るとしたら間違いなく収録されるであろう美しさでした。いやー、今季のバルサは日本で見られる試合になると良いパフォーマンスをしてますねぇ。ついでにマドリー、P.ロペスのスーペルゴラッソでバジャドリーが大金星をあげるかと思ったんですが…、残念。

ゴラッソ!!


【2007/09/23 23:59】 Football | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<帰Bay | BLOG TOP | Air Jordan VIII AQUA 注文成功!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1241-80347d8a


このページの先頭へ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



