BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今週のフットボール

・金曜深夜は2週間ぶりのフロンターレ、ホームで大分と対戦。勝って弾みをつけてイランに乗り込みたい(彼らは試合後空港へ直行)ところだったんですが、残念ながらグダグダのパフォーマンス。さらには前半21分であっさりエジミウソン相手に失点、失意からかそのまま寝落ちしてしまいました。

・目を覚ましたら後半40分、直後に大橋が同点弾、そしてロスタイムに失点→最後のCKで井川による再同点弾で終了。結局全得点を目にすることは出来たんですが…やっぱりフロンタのパフォーマンスには不満が…。こうなったらもうACLでやってもらうしかない、今こそイスファハンでMind-1!

劇的ドローといえば聞こえは良いけど

・リーガ、相変わらずマドリーは補強の成功っぷりが伝わってくる内容で、特にW.スナイデルがうらやましい限り。一方のバルサ、攻撃陣の不発は続いています。そもそもT.アンリを左サイドに押し込めておいては…。S.エトーが不在の今、中央で使うべきだと思うんですが…。

・そしてCLに向け、"DFが足りない!!" と厳しいことに(他チームのファンにとっては面白いことに)なっているのがインテル。開幕前は戦力が多すぎることを心配され、いざ始まるとなぜか人員不足に陥るという例年のコースです。今回の守備陣、I.コルドバ、マイコン、N.ブルディッソが出場停止、マテ兄貴と新戦力C.キヴが怪我でアウト、W.サムエルも微妙なコンディションとなっております。簡単に言うと出られるCBがN.リヴァスとD.エスポージトのみ。さすがにプリマ出たてのエスポージトを使う可能性は低いので、誰か一人他のポジションから借りてこないと4バックのスターターすら埋まらないという…。ちなみにP.ヴィエラも先の代表戦で怪我を悪化させアウト、アドリアーノはコンディション不良でCLのロスターから外されていたり。いやー、なんかもー、逆に楽しくなってまいりました。


【2007/09/16 23:59】 Football | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<The Child Is Gone | BLOG TOP | 物理化学Final終了>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1234-213f0fdb


このページの先頭へ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



