BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
"I'll See You Again" by Bii Evans

・"ガーン、98 degreesってグループの意味って「沸騰寸前」(in 摂氏)じゃなくて「ヒトの平熱」(in 華氏)のことなのね~!!"、というショックを受けたのはいつのことだったか、そんなことを思い出させてくれる外気温です。ちなみに98K(ケルヴィン)だと摂氏-175℃ですね、激寒。

・深夜、Bay Areaの元ご近所な友人が週末にLAに引っ越すという話を聞き、見送り(?)のため急遽帰Bay。自分の車で戻ってくるのはまだ2度目だったり。途中、工事が終わって新しくなったBenicia-Martinez Bridgeや、その周辺に立ち並ぶ工場が作り出す夜景、都市のそれとは少し違った灯りを堪能。時間が時間だけに、道はガラガラ。1時間もかからずにBayに到着です。

Bay Funk

・久々に顔を合わせた友人は、夜中にもかかわらず引越しの準備にてんてこ舞い。なんでも突然決まった話だったそうで、時間に余裕が無い模様。そんなこともあり、ちょっとだけ荷造りの手伝いなんかもしつつ、積もる話に花を咲かせてました。そして夜明け前に解散。ほんと、寂しくなりますが、LAでもお元気で~!! また会いませう~。

・ちなみに自分、今回家に財布を忘れたままBayまで来てしまっていて、帰りのBridgeの通行料+ガス代を立て替えてもらう結果に…。この借りはいつか必ず~。


【2007/08/30 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<今週のフットボール | BLOG TOP | UEFA CL グループステージ組み合わせ決定、他>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1221-946837e1


このページの先頭へ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



