BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Never Call U Bxxch Again......at least in NY...

・つい最近その存在を知った"The Deep"という深海生物の写真集、その公式サイトにあるギャラリーを覗いてるだけで楽しくなります。美しいの、グロテスクなの、可愛いの、神秘的なの、なんだかよく分からないの、そもそも生き物に見えないの…まさに神秘。ほんと彼らの生活スタイルが気になりますねぇ。

・そーいえば、NYの方で"Bitchなんて言葉を使うんじゃねぇよ、このBitch野郎がっ!!"法案が提出されるというバカな噂があったんですが、マジでした。いくら公式の場に不向きな、TPOに気を使うべき単語だとはいえ、言葉狩りしてしまおうと言うのは中々大胆な発想。万一可決されたとして、"Biyaaaach!!"と発音するSnoop Doggは果たして取り締まれるのでしょうか?

・今日は分子細胞生物学Labの実技試験を控えてる為、朝の授業の後ダウンタウンのカフェまで出かけてその予習。ついでにヴェトナミーズで腹ごしらえしてみました。腹が減っては戦は出来ぬ。

No.93

・そしていよいよ実技試験、内容は謎の酵素のSpecific Activity(酵素1mgあたりの活性)を当てるものでした。今回は特に問題なく作業を進めることが出来、4時間半で無事終了。でも最後に"あ、この酵素以前扱ったことあるのと同じやつだ…とっくにSpecific Activityの値知ってたじゃん…"と言う結果になり脱力。もっと早く気付いていたら、相当短時間で終わらせられたのに…。なんだか推理小説の物凄く簡単なヒントを拾えなかったときのような悔しさです。


【2007/08/08 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ゆ~らゆら | BLOG TOP | Falsifiable Paranormal Phenomena>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1208-4d3225e7


このページの先頭へ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



