BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ジョガー復活

・ドライヤーの温風のような空気が頬をなでる中、今日は色々後回しにしていたことを消化しようDay。

・まずはジョガーを襲名しかけている車(ジョガーとは毎年1000㎞も運転されず、ジョギングする人より走っていなかった実家の先代の車の愛称)をメンテナンスサーヴィスへ。殆ど運転していなかったとは言え、オイル等は1年近くほったらかし。持って行った先のメカニックに"なんでこんなになる前に来なかったんです!?"、と歯医者のお姉さんのような怒り方をされてしまいました。

・しかしまあ、色々交換したおかげで調子がかなり上昇、その記念にSacramentoまで足を伸ばし、ずっと行きそびれていた日本食スーパーへ。普段手に入らないものをここぞとばかりにゲットしておきました。先日実家から届いた援助物資と合わせて冷蔵庫の中が大充実、あと10年は戦えそうです。

・夜一息ついて、友人と近所の上海料理屋へ。夏休みな上に週末となると学生の殆どが帰省してしまっているので、友人と食事すること自体がこれまた久々だったり。

上海style

・帰り際、道が空いていて運転が気持ちよかった為、ちょっとだけクルージング。FingazzのSmooth G-FunkをBGMに転がすCaliの夏夜。自分が如何に恵まれた幸せな環境にいるか、しみじみと感じてしまいました。


【2007/08/04 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<"I Just Can't Say Goodbye" by Philly Devotions | BLOG TOP | Bioterror Alert バイオテロへの警告>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1206-bcdfb1af


このページの先頭へ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



