BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
絶望した! 去年の二の舞なTDFに絶望した!

・週に一度の長丁場Day。8時からの物理化学Lectureを終え、分子細胞生物学Labのペーパー試験対策。エナジーバーとクッキーが昼食です…。試験後のLabでは相方が欠席、本日分のプロセス全てを1人でやることに。実験の手順自体は頭に入ってるので問題は無いんですが、疲れてるときにこれはちょっとキツイです。結果いつもより時間がかかってしまい、Labを出たのは皆が帰ってしまった後でした。

ひとりでできるもん

・で、帰宅してニュースサイトをチェックしてみれば、日本はアジア杯敗退…。

・Le Tourはヴィノがドーピング陽性でチームアスタナごと撤退した上に、C.モレーニにも陽性が出てコフィディスも撤退、トドメにマイヨジョーヌを身に纏い驀進中だった我等がM.ラスムッセンまでもがドーピング検査逃れ疑惑でチーム追放…。恐れていたことがついに…。これによって自分内のLe Tour de France 2007は閉幕いたしました。嗚呼、今年残りのプロツアーを見る気が起こりません…。

・ついでに上記のニュースを見た際に脳裏をよぎったフレーズが "裏切ったな! 僕の気持ちを裏切ったんだ!"とか、"絶望した!"とかだったことに苦笑。全然足を洗えてませんな。


【2007/07/25 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<超無駄 | BLOG TOP | 御茶ノ水 on my mind>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1195-5e66f901


このページの先頭へ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



