BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
NBA All Star Saturday and Sunday

NBA All Star Weekend、昨日のイヴェントではシューティングスターズでのS.ピッペンの奮闘(果たしてオファーは来るのでしょうか?)とメチャメチャショットの遅いB.レインビア、スキルチャレンジでプレッシャーに負けるコービー、3ptsコンテストで熱々のJ.カポーノ等を堪能。締めのダンクコンテスト(ハイライトはこちら)も辛目の採点とは裏腹に中々の美技が飛び出しておりました。個人的ベストダンクはD.ハワードのバックボードに○○○する一発。それにしてもレザージャケット姿のM.ジョーダンは相変わらずカッコよかったです。

・それと数週間前にC.バークレーが叩いた軽口が発端で実現することとなった対決、67歳審判D.バヴェッタ氏とのランニング競争も見ものでした。先にコートを1.5往復+ハーフコート走り切った方の勝ち、と言うシンプルな対決は様々な選手、解説者等の予想を巻き込み大盛り上がり。高齢とは言え現役でNBAの試合を裁き毎日10キロ前後のランニングも欠かさないD.バヴェッタ、そしてO.ミラーより横に大きくなってしまっているC.バークレー、この二人の対決はこのような結末となりました。戦いを終えての雰囲気を見るに、対決第2弾もあるかもしれません。

・そして本日のAll Star Game本戦はいかにもお祭り的な内容になり、132-152でWestの勝利(ハイライトはこちら)。ちょっと怪我による出場辞退者が多すぎたのと、相変わらず勝敗へのこだわりが低いのが残念でした。昔のAll Star Gameって大体第4Qくらいから両チームとも勝ちに行っていたと思うんですが…。ちなみにMVPは31PTSのコービー。


【2007/02/18 23:59】 Basketball | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<祝日 | BLOG TOP | Ariel Brut cuvée [ノンアルコールワイン]>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1072-63b04522


このページの先頭へ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



