BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
時間に追われ中

・朝食を食べ損ね、結局本日最初の食事にありつけたのは夕方6時。こういう食生活、辞めないとなぁ…。

・そんな最近の不摂生の最大の原因は(自分の時間管理能力の欠如はさておいて)、明日に迫った環境毒物学の試験。中間試験は今回の一回のみと言う一発勝負、上手く行くことを願います。

・またNPB(神経生理行動学)のクラスもエライことに。わずか2週間で筋系、循環器系を終えたかと思えば、次の試験までの3クラスで腎臓系を終わらせる模様。物凄いスピードで迫る情報の雪崩に飲み込まれそうな予感。

・そんな訳で本日は循環器系のコントロールシステムを網羅した複雑なチャートを見せられ、先生から"今夜はTV禁止でこれを覚えること。火曜の夜なんて碌な番組やってないだろう? American Idolだぁ~? そんなもん見てる輩はそもそもこのクラスに居るべきじゃないよ~。House? あー、ハウスは今日は禁句。Tivoにでも録っておきなさい"とのお言葉。いやー、TVは見ないけど…無理です…。

・で、クラス中が嫌な顔をするのを見て先生から"今日の課題の量にストレス感じ始めちゃった人いる?"との問い掛け。講堂にこだまする生徒500人分の"Yes!!"に対して、"OK、これが今君達の中で起きてる生理的反応だ!!"、と更なるチャートの追い討ち。参りました…。


【2007/02/06 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<意外なところにサッカーファン | BLOG TOP | 今週のフットボール(いろんな意味で)>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
▼トラックバックURL
⇒ http://bqfinest.blog15.fc2.com/tb.php/1061-cf275656


このページの先頭へ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



