BQ Finest -Tokyo 2 California-
CATEGORY
MENU
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
MY GAME IS FAIR PLAY

・どうにか環境毒物学のレポートを完成させ、今朝堂々の提出。結構一般的な化合物についての課題だったのに、集めた資料にはウチの先生方の名前がチラホラ。やっぱり凄い研究者方なんですねぇ。

・Labの方はようやくPCでのデータ分析を終了。それに基づいて、サンプルの中から目的の遺伝子組み換えに成功したものを選出する作業へと移ることに。来週の前半はコレでつぶれそうですなぁ。写真は一つあたり46個のサンプルが植えられたAgarose Plates。

サンプル達

・果たして何ヶ月待たされたことか、ついに川崎フロンターレAFCチャンピオンズリーグ仕様ユニフォーム(#11 マギヌン)がこの手に。いやー、もー嬉しくてたまりません。テンション上がってコレを着て学校に行った所、J開幕時からの生粋のレッズファンな日本人学生と遭遇。しかも超近所だったことが発覚し、学校の後延々とJリーグ話に花を咲かせました。いやー、フロンタの都倉まで知っているようなコアな人、居る所には居るものですなぁ。ちなみに、彼にとって今季一番のニュースがJ1残留決定なんだそうな。今のレッズで降格を心配し続けていたあたり、筋金入りなんだなぁ、と納得させられました。とりあえずACL、フロンタの分まで頑張ってください。

フロンタ、世界へ


【2007/10/26 23:59】 Diary etc... | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |

09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
ARCHIVES
ETC...



